

長かった…

ようやく復活!!(見ている人は少ないというかいないけどね 涙)

というのもブログ開設3日目にして落雷にあいまして(;一_一)
しかも同じような人はたくさんいるもので全然電話がつながらないんですよ(怒)!!

んで、そうこうしているうちになんと引っ越しをすることとあいなりまして。
したら、また契約だなんだで全くパソコンが使えないわけですよ(+_+)

なんかも踏んだり蹴ったり状態?

しかも諸事情により最近の平均睡眠時間3時間ぐらいですよ?

労働時間15時間オーバーですよ?

五輪が気づいたら開幕しているというか、高校野球は気づいたらもう決勝戦ですか。

いや、まあ話は大きく跳びましたがそれでも毎日たくましく生きている自分は頑張っているなあとか自分に酔ってみたり。



とりあえず二日目。(日付が変わってるとかいう苦情は受け付けません(Ο ̄з ̄)≡Ο
自己紹介をしていなかったのでしようかと思います。

名前 きじのすけ

年齢 20歳

所在地 埼玉県の田舎のほうです(田んぼがある風景って癒されますよね)

職業 一応某スーパーで社員やってます。…いまにもやめそうですが((;一_一)

将来の夢 でっかい人間になる!!

尊敬する人 父 一人の人間として、家族の大黒柱としてのその大きな背中を見続けてきました。自分にとっては偉大な父です。
        母 間違いを犯してもそれを包み込む包容力。日頃は反抗してますけど本当は大好きです。


趣味 一応テニスが好きなんですけどね なかなか時間が取れないです(T_T)
    歴史、特に戦国時代が大好きです。真田幸村公を崇めています。

最近思うこと 事件多すぎ!!原因はどこにあるんですかね?

そんなきじのすけです。まぁ基本的には駄目人間と思っていただければ(-。-)y-゜゜゜

はじめまして!!

今日からだめ人間・きじのすけのブログが始まりました!!
仕事一筋2年(2年かい!)。 こんな自分がブログを始めるとは人間とは日々進化していくもんですなp(^^)q
とりあえず日々の出来事や感じたことなどを書いていこうかなぁと思っています。
どうぞ生暖かい目で見守ってください(いればですが…)

ちなみに今日会社に辞めたいんですけど…と言ってきましたがなにか?
プロフィール

きじのすけ

Author:きじのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
