スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨が

強すぎません?

だってうちの近くの道路冠水してるの初めて見ましたよ 汗
車走らせても前が見えないし 涙
なんかもう世も末かなあとか思いつつ、自分は今日もがんばっています(*^_^*)
スポンサーサイト

やっぱり…

今日の仕事は久々に定時にあがれました(*^_^*)
すると帰る時間はなんと!6時ごろには帰れるんですよね 笑笑笑
(ちなみにいつもは7時半~8時くらい) 

なんで家に帰ってまったりしてます 幸せ~(^○^)


たまにはこういう日もいいよね♪

久々に…

しっとりした雨が降りましたね(-。-)y-゜゜゜

実はこんな雨って結構好きなんですよね♪

だってなんかぽけーっとしたくなっちゃううんですもん

日頃騒がしく動いてる身にとっては、しとしとと降る雨ってなんだか流れる時間がゆったり感じて、
ホッとできるんですよね(*^_^*)

そんなわけなんで今日はのんびりと過ごそうかと思います。

まあ今日はもうすぐ終わっちゃいますけどね 涙

今日は…

今日はずいぶんと涼しかったですね(*^_^*)
なんだか秋が一歩一歩近づいてきているよう感じです。
とはいえこんなときだからこそ体調管理には気をつけねば!

ちなみに自分、実は四季の中では夏が一番好きなんですよね。
学生の頃はテニスをやっていたのですがなんか夏になると体は動かしやすくなるし
何というか、汗水たらしてボールを追いかけている自分………かっこいい!!!!!!
みたいなちょっと頭の悪いことを考えていたもので(;一_一)
や、今もたまに思いますけどね 汗

でもやっぱり暑いより涼しいほうがいいっす。
早く秋にならないかなあ(*^_^*)

鳩ぽっぽ

これは昨日の話。

朝、洗濯物を取り込まなきゃなあとか思いつつベランダに出てみると
突然バタバタバタっと何者かの音がするわけですよ。

おおっ!?とか思って足元を見てみるとなんとそこには…
や、卵がいらっしゃるのですが(;一_一)

とするとさっきのはたぶん鳩かなんかだろうなあと思いつつとりあえずその場はスルーしてみました。

んでたった今。ベランダに出てみるとまたまたばたばたっと音がします。
おいおい(汗 とか思いながら足元を見てみると…

増えてます。卵が。昨日は一個しかなかったのに今は2個になってます(大汗

そういえば実家にいたときも鳩が卵産んでたなあ…しかも3年連続ぐらいで(~_~)

ここに引っ越ししてから1週間くらいでもう鳩がやってくるなんて、
いったいどんだけハトに好かれてるんだろう…

とりあえず明日の朝食は卵焼きですか?
プロフィール

きじのすけ

Author:きじのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。